またまたやっちゃった

今日はちょっと遅めに起きました。久々にゆっくり眠れたかんじです。朝からまんがを読みました。突然ハレグゥが読みたくなったのです。昼からサークルの名簿を書きました。誤字すごすぎ…。すごいな私。修正テープが大活躍です。
夕方は気負いを入れて履歴書の右側、つまり自己PRとかを書いてました。前回出した履歴書を参考に書いていたのですが恐ろしいことに気づきました。先生の名前間違ってた!!さんずいへんをしんにょうにしちゃってる!!人の名前だから誤字がばれることはないかな…??でも変な名前になっちゃってる。やっば〜。見直したとき全然気づかなかったよ。そして、今回もやってしまいました。誤字。半分ぐらい書いてたときに気づきました。むかついたので捨ててやりました。一気にやる気がうせました。どうやら私が誤字をしない方が珍しいようです。さて一体何枚書いたら間違わずに提出できるかな。
夜はビデオばっか見てました。久々に見たので時間を忘れて集中してしまいました。英語をする予定だったのですが…。明日早く起きてがんばろー。
今日拍手くださった方ありがとうございます。。デジカメを買って早1年。最近はあまり晴れなくて困ってます。晴れるよう一緒に祈ってください〜。最近は絵が書きたくてしょうがないです。