まじっすか。。

今日は朝から頑張って履歴書を書いていたのですが、手がいたくって上手く字が書けない日だったので途中でやめました。また間違えたしね。今度は一文字飛ばしちゃった。代わりに下にある絵を書きました。やっぱり手が痛いです。
昼から気合いれて研究室に行きました。最初は英語やってたのですが、お客さんが来たので途中から実験になりました。そこからずーっと実験。正直ありえない。7時半でいったん部会に行くために抜けたのですがそのあとも呼ばれ家に着いたのは10時半。もうなんもする気起きませんね。
明日から一週間、朝9時から12時間ずーっと実験の日々です。(でも、明日は約束があるから7時までか。)なのでみなさんのサイト(ブログ)を見ている暇があまりないかもです。そして、ブログの内容がないかもしれません。ご了承ください。でも、私はまだましな方ですよ。先輩とかは夜の9時から12時間実験ですからね。私には無理だな。
藤谷さま、拍手ありがとうございます。。そして、うれしいコメントありがとうございます。拍手絵の原作、知らないと思います。すいません。INDEX絵はまた更新したいなぁ。結構長い間あれな気がする。