あれ?

今日は予定より一時間遅く起床して研究室に行きました。先輩はどうやら昨日からずっといるそうです。大変だ〜。なんかもう死にかけてましたよ。。寝ずにずっと作業していたようです。私はその近くで会社調べをしてました。うう、とてもいたたまれない空気だったっす。
昼にいったん帰りました。帰っててよかった。雨が降ってきましたよ。傘干してたのに降ってくるって…。干した意味なしか。昼からはまた英語に燃えました。途中に出てくる式がさっぱりだよ。今日は妙に先生や友達と会話しました。すっごいしゃべったなぁ。最初は勉強の話だったはずなのに。。
バイトいく直前に「バイト代暇なときに取りに来てください。6月からもよろしくお願いします。」というメールが来たのであれっと思ったのです。今日バイトに行くのになぁと。行ってみると、授業する先生が休みのためバイトがなくなったようです。なんか今日バイトがないというメール間違って違う人に送っちゃったらしいです。なんだかなぁ。今日最後のバイトという気で来たのに〜。そして、前文のメールより分かるようにどうやら私のバイトは終わらないようです。このバイトは6月から5月までの1年契約なのですが…。2年間やったせいでしょうか。卒業するまで私はこのバイトができるうようです。よかったような、よくなかったような。卒論シーズンだけは避けたいものです。
なんかせっかく研究室抜けてきたのにという感じだったので、また研究室に戻りました。まぁ、もう英語をする気にもなれなかったのでまただべってました。先生にあれ?バイトは?ってかんじで不思議に思われたよ。結局家に帰ったら8時前でした。今日はムダに研究室に長くいたなぁ。
明日は朝から履歴書の文章考えるぞ〜。がんばれ、私。