気まずいわ

朝から雨でした。憂鬱な気分で研究室に行って英語と数学をしました。今日は2人でゼミでした。で、予定では終わったらバイキング〜のはずだったのですが、雨ってことでみんな行きたくないってさ。うちは行く気満々だったんですが。仕方ないのでおなじみの学食でお昼でした。もりもり食べてやったぜ。おなかいっぱいになりました。
昼からひたすらゼミでやっている英語を訳しました。といっても月曜のゼミでもう終わった所ですが。予習ができなかったのでいまごろ訳してます。ゼミの意味が全くないなぁ。6時までひたすら一人で英語をやってました。先輩方はなにやら学会で発表するらしく忙しそうでした。で、友達も実験で大変そう。…帰りづら〜。とても帰れる雰囲気ではなかったのでちょこっと手伝って帰りました。あえていうなら友達の周りでしゃべってただけかも。
家に帰って昨日録った吉永さん家のガーゴイルを見ようと思ったらまたしても録画されてなかったです。晩御飯の楽しみが〜。仕方ないのでハルヒを堪能しました。一体何回見たことか。
明日は履歴書関係のことをできたらいいなぁ。。そして久々にバイトです。これでビデオ撮りのバイトは最後だ〜。ああ終わっちゃうのかぁ。
今日拍手くれた方ありがとうございます〜。うれしいです。。雨のため写真の更新はめっきり減ってすみません。絵のほうがんばれたらいいなと思ってます。時間がもっとほしい。

めかさざえさんのブログよりお題「何も見ずにムーミンを書く」

あまりにもひどい。なんだこれ…。