久しぶり

今日は朝から実験でした。ま、実験の話は置いといて、途中で今教育実習に行っている友達から電話がありました。1ヶ月ぶりぐらいに声を聞きましたよ。すっごい懐かしいかんじがしました。おそらく電話にでたときの私はテンション高かったでしょうな。
夜は前から約束していた友達とごはんを食べました。彼女と会ってのんびり話をしたのは2ヶ月ぶり。たまに道で会ったりはしてましたが時間があまりなかったからなぁ。研究室に入るまでは毎日隣で授業受けていたのにねぇ。久々に会ったものだから話が途切れることなく、なんやかんやで0時近くまで話していました。研究室によって色々特色が違うものですね。うちの研究室は相当グループ行動な研究室です。
明日も朝組み〜。シフトが変更されて夜組みがあるのがつらい。絶対寝ちゃうよ。。やばい。
みなさん、友達というか知り合いの声ってその人の姿が見えなくても誰かってわかりますよね??私が部屋に入ってきた友達の姿も見ずに挨拶の返事(最後に名前をつけた)をしたらその場に一緒にいた友人がよく分かったね〜とかいったので…ちょっと気になったのです。
なんかしらないが、カウンターが表示されなくなりました。。また新しいのをできたら明日の夜つけたいと思います。