フルーツバスケット20巻 本誌のネタバレ有

真知表紙きた〜。登場してないってのはどういうことだ〜。かわいい彼女を見れないのは残念です。今回はだいぶ草摩家のことが出てきましたね。ついに紅葉とひろの呪いが解けちゃった…。紅葉ってすごい大人になっちゃった気がします。いつから透が好きだったのかな。。。あきとさんがやっと色んなことに気づき始めましたね。本誌での彼女の変わりっぷりに驚きました。あーちゃんて…花ちゃん最強だな。紅野さん刺されちゃったよ!!心臓じゃなくてよかった。夾と透の恋が急発展ですっごい気になります。この2人は幸せになってほしい。本誌の夾のうろたえぶりがかわいかったっす。本誌ではあるカップルがついに成立したなぁ〜。よかったよかった。。