なんだかなぁ

今日は朝から履歴書を出すため健康診断証明書を取りに行きました。が、やはりなぜか機械で発行できない(普通はもう発行できるんです)。さすがにおかしいと思って保健センターに行ってみるとどうやら知らないうちに血圧が再検査になってて発行できなかったらしい。そんなの聞いてないよというかんじでちょっとむかつきを覚えました。たくさんの人を一気に血圧測定したからきっとバイトの人が見過ごしたんでしょうね。おかげでこっちはいい迷惑です。とりあえずその場ですぐ再検査したので明日には発行できるそうです。よかった〜。これで心置きなく履歴書が出せる。
そのあと研究室に行って少し勉強して昼ごはんのために家に帰りました。昼過ぎに学校に行くとたまたま友達に会って立ち話をしました。久々に会ったものだからなんか懐かしさまで覚えたよ。盛り上がったのがオタ話というのも何ともいえませんが。午後は数学のゼミの予定だったのですが、水曜に研究室発表があるのでそれに備えて色々準備しました。何を質問されるか分からないので用語集まで作っちゃったよ。結局数学のゼミは木曜に変更になったので英語をしました。今日は簡単な方の英語だったのですらすら訳せましたよ。
家に帰ってサークル用自己紹介のイラストを仕上げました。久々に筆ペン使ったらインクでまくりでちょっと焦りました。夜は今日賞味期限が切れるうどんを食べました。2日連続インスタントがいけなかったのでしょうか。ただいまものすごく気持ち悪いです。もやもやしてるかんじ。もうインスタントは当分いらないっす。
明日は早起きして授業に行くぞー。果たして起きれるか心配です。そして、久々に友人と会ってきます。雨らしいが…。この前のようなどしゃぶりでなければいいなぁ。