たらこの侵略

今日は朝6時に起床し帰ってきました。このバスももう数十回目なわけでSAに止まる前にいつも同じ場所で勝手に目が覚める…。なんか感覚を覚えてしまっているようです。帰りに商店街をのんびり歩いてきました。ゲーセンで久々にスヌーピーゲットです。1回やってだめだったらいいやと思っていたら1回で取れちゃった。ラッキーです。昼ごはんは某バーガー店で。セットメニューを頼んだのですがMは大きい。Sがほしいです。かなり残してしまった…。もったいなかったなぁ。
家に帰って玄関を開けると虫の死体が迎えてくれましたよ。あれってGか…?以前出没したやつよかずいぶん小さいのですが…まさか子供か?玄関開けてすぐの場所だったのでゴルフのごとく家の外へ飛ばしてやりました。今では家の前で死んでます。早く猫さん、持って行ってくれ。一息ついてから買い物に行きました。で、つられて買ってしまった。

たらこセット。6食も入っているので一人暮らしにはきついですが卒業するころにはさすがに食べ終わっているだろうという予想のもと購入。高かったっす。まんまとキューピーの策略にはまってやりました。…家に帰ったらやっぱり前に買った2食が。計8食か、どうしようか。
バイト行ったあとサークルに行きました。今日はなにやらどこにぐっとくるかを話合ってましたね〜。浴衣姿でのあのしぐさやあの服を着たときとか色々でした。後輩強し。そのあとOBの方に突然電話してみようってことになって電話しました。私は電話苦手なんでもう何を話したらいいのか分からない常態でしたけど…。なんかうれしすぎてやばかった。笑ってるしかできませんでした。。声聞いたのたぶん卒業式以来っすよ。月日って早い。声聞いたらよけい会いたくなりました。そのあと雨が強くなってきたので急いで解散しました。家に帰ったらかなり降ってきました。早めに帰っててよかった。
今日からネット復活なんで思う存分ネットができます。さっそくやりすぎ…。
毎年BSでやっていたフィギュアスケートGPシリーズ、今年は全部テレ朝で放送のようです。最悪です。一個も生で見れません。ありえない。。地方の人間のことも考えてくれよ〜。
明日はイラストを書くぞ〜。たぶん。