今週はすごい

今日はのんびり起床。朝から昨日のスケートのビデオを見直したりしました。で、昼少し前に研究室へ向かいました。行く途中で友人に出会ってびっくりです。なんか忙しそうだったらあまり話しこむのはやめて研究室へ向かいました。
今日もみんな来るの早いです。この調子がずっと続くのかしら。今日はのんびり英語の論文を訳してました。日本語だったらあっという間に終わるのに…。明日は分からない言葉をネットで調べようかと思います。分からない用語多すぎ。今日初めて惑星境界層があるのをしりましたよ。まだまだです。
4時ごろ買い物に行くために帰りました。なんか色々買おうと思ってたのですがあんまりめっちゃほしいというのがなかったのでウインドショッピングで終わり。適当におかし買ってバイトへ。今日ずーっともらい損ねていた8月のバイト代をもらいました。結構もらえたので今月はうはうはです。今日の講座は論文演習でした。ちゃんと起きてましたよ。
今週は色々外食が多いです。明日は教科書バイト仲間としゃぶしゃぶ、明後日は友達と韓国料理、明明後日は研究室でバイキング。食べすぎです。今週だけでかなりお金が飛びそう。家でご飯作ってない…。
今日拍手くださった方ありがとうござます。。最近更新遅くてすいません。たぶん今週は毎日遅い更新になりそうです。夜出かけすぎ。。絵を書く暇がないです。