キャンベル国際(Campbell's Cup)

テレビで見ました。あ〜無事写ってよかった。TBSでスケートするのってもしかして初めて?
高橋選手、今日は調子が悪いかんじがしました。ジャンプかなりミスってましたね。彼のジャンプ好きなのに。。今日はあまりいいのがみれなくて残念。ステップもあまりいいとは言えないかんじ。次回の試合までに靴になれていてほしいです。
織田選手、ジャンプをミスる気がしませんでした。安定してた。結構ジャンプ飛ぶときに構えるよなぁ。バレエをとりいれているようでしたが、バレエといえばサンデュ選手なわけで…まだまだかな。これから様になってほしいですね。シーズン最後の方に期待です。
浅田舞選手はなんか静かなかんじ…。ちょっと痩せましたかね。ジャンプ一回ミスりましたが他は成功してましたね。去年のスピンは全部シットスピンで同じでしたけど今年は違いました。Y字スピンも入ってた。ステップがバレエっぽくていいかんじでした。スパイラルせっかく上手いのだからもっと見せてほしいですね。ちと残念。
安藤選手、なんか青ってイメージがないから変なかんじです。まだ痩せたままなのでこのままを維持してほしいですね。ジャンプも安定してきましたね。今期は大丈夫かな。SPでこれだけ点数が出れば今季はやってくれそうなかんじ。3-3も早く復活するといいなぁ。
浅田真央選手、アクセル失敗しちゃいましたね。あれが成功すればかっこいいですね。ステップからとはまた一段と上のものに挑戦していますね。3-3はさすが。高い!黒い衣装のせいかあまり明るいかんじがしませんでした。真央ちゃんに黒は微妙…。途中のフリとかは真央ちゃんらしかったかな。やっぱ少し子供なかんじ。スパイラル、真央ちゃんはいつもビールマンの形のやつしかしませんね。一般的なやつは苦手なのかな。スピンが少し凝ってました。