コードギアス反逆のルルーシュ 3話

前回からの続きでした。あ〜殺っちゃいましたね。その後のルルーシュの反応を見てるとかなりグロイことになったのか…。描写がなくてよかったよ。突然学校生活に戻りましたがいったいどうやってルルーシュは敵の本拠地から出たのでしょうかね。生徒会長とかカレン学校版とか妹とか出てきましたね。。カレン学校版はかわりすぎです。かなり演じてるなぁ〜。すぐ素が出てたけど…。ルルーシュはあの力を使うときかなり強気に発言してますね。妹に対するルルーシュの態度、あーいうかんじの兄妹がどっかにいたような。。なんの漫画だっけな〜。かなりいいお兄ちゃんを演じてますね。妹はあの残虐シーンで歩けなくなったりしたのかな。。あれはきつい映像でした。後半の風呂シーンとかかなりカレン素が出てましたね。ばれてると思い込んでて素でまくり。あれだとルルーシュじゃなくても病弱は演技だと気づかれますって。どーでもいいですがカレンはかなりのナイスボディーだったな…。ルルーシュのよく分からない的な演技がおもしろかったです。どっちが素だか。学校でのルルーシュって生徒会のシーンでめんどいことはせずに適当にやってるって思ったのですが、演技なのですかね?ギアスの力ってあんなこともさせることができるのですね。一体どういう風に命じたのかな。命令長そう〜。今回分かったことは同じ人に二回使えないということでしたが、あれは間を置かずに使えないということなんですかね?それとももう二度と同じ人には効かないってことなないかな〜。今週もいいとこで終わってましたね〜。いったいどういう経緯でスザクが殺したことになったやら。来週は助けに行くようですがこれですんなりスザクが仲間になるとも思えないし。楽しみですね。