ビビンパ

今日は起きたの遅かったです。二度寝がまずったな。10時半ごろに研究室へ行きました。今日も先輩方は朝から大変そうでした。うちは今日ものんきに英語を訳してました。お昼は先生と友達と3人でした。先生と食べたのすっごい久しぶりです。
昼からゼミでした。今日はポスター発表を控えている先輩の練習でした。色々突っ込んでくださいと言われましたがポスターだと突っ込みずらいものがあります。字が全然ないからなかな。つっこみとしてはデザイン的なものが多かったです。終わってから少し12月について会議が。。…12月に5日間東京に行くことになりました。なんか科学展?のスタッフらしいです。旅費が全てでるので少しありがたいですがほとんど一日ボランティアが5日間も続くとどうなんだろな。楽しいといいんだけど…。せっかくの東京なのにその場所から出かける時間はなさそうです。そのあと、友人と待ち合わせの時間まで先輩の手伝いというかただ隣にいただけですが研究室にいました。
晩御飯は友人3人と一緒に韓国料理店へ。ビビンパを久々に食べました。ここのビビンパはやっぱおいしい〜。卒業したらこの味が食べれなくなるのが残念です。なんか知りませんが友人1人だけご飯が大盛りでした。サービスらしい。食べ終わった後も店の前で1時間ぐらい話こんでました。あのよっぱらいがこなければもっと話していたかもしれません。「14歳の母」というドラマはえらい突っ込みどころ満載のようです。来週からちと見てみようかと考えてみたり。
家に帰ってHDDをあけました。毎日HDDが足りないってPCに怒られてばっかでしたからいい加減うざくて。少し空きましたがなんかCドラがいっぱいで困ってます。ソフトを入れすぎたか?
明日はバイキングとバイトです。バイキングのためにおなかをすかせねば。。