DEATH NOTE 3話

クオリティー下がりませんね〜。今期のジャンプアニメはすごい。今回はお父さんでまくり。松田さんも活躍し始めましたね。レイも出てきて物語の第一見所がもうすぐやってきそうです。あのバス〜電車にかけての作戦は結構好きです。バスは来週かな。夜神家はまだ幸せな家族ってかんじでいいですね。この先壊れまくる…。妹やお母さんはかわいそすぎです。今回も殺しの場面がちょっと凝ってましたね。まさか月がパンを開けようとしたら人が死ぬなんて。。アニメの見所はこの殺しの場面に限ります。あとは全部原作と一緒だから少しつまらない。話が暗い分余計かな。Lの声はやっぱ間違っていると思う。関西ではまだ1話が放送されたばっかだったりする。実家に帰ったら2話か…。