バレー

今日も朝から編集作業してました。昨日とったデスノのあのおまけが入ってなくてちょっとへこみました。まだ2話なんですが早速おまけが見れなかったよ。1話を見た限りあのコスはいたいなぁ。
昼から出かけました。髪を切りました〜。ってもたぶん言わないと分からない程度です。早速前髪が気にくわないです。早く伸びてくれ。美容院って嫌いです。あの店員が頑張って話かけてくるとこが…。今日行ったとこはなんかしゃべらない人だったからよかったです。で、次の問題は髪切ってもらってるときメガネをしていないからどれだけ切られてるか見えないこと。最後メガネして鏡見るときどきどきです。今日はあまりに前髪がなくて…。あとはよく髪洗われるときに首をつるんですよ。あれが痛いっす。頭を手であげられたときとか妙に首に力がはいっちゃって駄目ですね。今日は店員さんが男性で駄目でした。女性を指名しときゃよかった。後ろ髪を切られるのは大丈夫なのですがやはり前髪は赤面ものです。手がおでこにあたっただけで駄目でした…。緊張しました。。
髪を切った後、友人と出会いました。二ヶ月ぶり〜。友人はこの二ヶ月研究室の人間関係が大変だったようです。うちの研究室がうらやましいと。仲良いもんなぁ、うちの研究室。かなり話まくりました。晩御飯はハンバーグ。でかくておいしかった〜。デザートも食べちゃった。店に結構いたかも。あ〜自転車で帰れる距離なら夜遅くまで遊べるのに〜やっぱ実家はその点不便です。親もいるしな〜。帰りは車で送ってもらいました。車って便利だ。送ってもらってなかったらきっと最終バスだったよ。
家に帰って買ったテレビ雑誌で来月のアニメチェックしました。来月は野球がない代わりにバレーが…。地獄少女コードギアスは一時間撮りをせねば!今度はちゃんとはいってますように。。
明日は少し勉強しようかなぁ。