パソコンいっぱい

今日は朝からバイトに行ってきました。今日は講座の教科書を並べる仕事。最初2時間って聞いていたのですが1時間で終わりました。…今日もバイト代1000円いかずか。。オ綿後買い物に行ってきました。ZOMBIE-LOAN7巻を購入しました。初回版もちょとほしかったのですがなかったので通常版を購入。7巻って結構続いてるなぁ。昼間はPCとにらめっこです。とりあえずCドラがいっぱいと怒られるのでCドラを空けました。プログラム削除しまっくたらpdfが開けなくなった…。調子に乗って削除しすぎた。そのせいかCドラがちょこっと復活です。1/5ぐらい空きができました。これで絵も書ける。Dドラはあいかわらずいっぱいです。音楽のせいっぽいです。今日調べたら意外と容量あった。パソコンが落ち着いてから昨日だめだった絵の色塗りを再開しました。とりあえず夜に完成しました。
途中でスケートの結果だけ見ました。安藤美姫さんがかなり絶好調のようですね。今期は普通にファイナルいけるかも。。浅田姉妹は両方とも失敗が多かったようですね。真央ちゃんSPが1位だっただけに残念です。個人的に気になったのは四大陸選手権優勝のケイティーテイラーちゃんが最下位だったことです。一体なにがあったんだ…。早く安藤美姫の完璧な演技みたいです。テレビ朝日だとGPシリーズ全部放送するようですが、関西はABCテレビなのでこのさきのGPシリーズはファイナルまで全部映らないようです。地方ならまだしも関西でもやらないってありえない。今期のスケートを全部見れるのは首都圏の人間だけのようです。テレ朝のばーか。冬の楽しみが〜。
明日は研究室で鍋です。さてさて一体何時までするのかな。…とりあえず勉強しないとな。
ちょっと見かけたからしてみました。これ。結果現世は「ひきこもり予備軍」だった…。ちょっと凹む。でも書いてあったことが全然当たってなかったので微妙かも。前世は「かまきり」で来世は「クローン猫」。とりあえず人間にはもうなれないのか。