焼き肉?

今日は発足から早4ヶ月。やっと研究室の同回とバイキングに行ってきました!お腹かなりすかして行きましたよ。バイキングなのに焼き肉と唐揚げとデザートしか食べてません。つまり肉とお菓子のみ。ご飯やうどんもあったのに…。友人のお腹はブラックホールやった。ケーキの後に肉は食べれない…。
帰りにカラオケに行きました。一時間ブックオフでまたされましたが。カラオケ久々だったのですが別にレパートリーが増えてるわけでもなくいつもの曲を歌いました。アニソンなら少しレパートリー増えたのにな。サンホラの新曲はまだなかったです。履歴見てたらアリプロ他アニソンを歌ってるオタクを発見。かなり気になる。歌の傾向がうちと似てた。
カラオケを途中で抜けてバイトへ。今日も数的推理。みはじの話でした。図書いたらかなり簡単だよなぁ。バイトの後はサークルへ。久しぶりに来てた友人と話しました。なんか久しぶりってかんじがあんましませんでした。話しやすかった。色々話題があったからかな。試験頑張ってな〜。そのしゃべりテクで相手を納得させちゃえ☆
家に帰ってネットをしようとしたら繋がらない…。明日帰るから荷造りします。
ってわけで今日は携帯からの更新でした。