のえぇぇぇぇ〜!!!!

今日は朝から絵を書いてました。絵書くの久々でした。で、昼に音楽ランキングを見てました。一言言いたい。なんじゃ〜ハロプロどうなってんの!!まず後藤真希が38位くらいにいたのですがえろい。前曲の時も思いましたが…一体何があったんだ。あんなんしていていいのですかね。ダンスっていうかなんというか…。歌詞も妖しすぎだし。ちょっと同じ女性として引きます。で、次が松浦亜弥藤本美貴のグループ。噂になったストパニのED?(実際に見たことないから微妙)のプロモのよう。2人でいちゃいちゃしてんの。世の中の男子はこれで喜ぶの?ある意味エロかったです。最後キスしたのかなぁ。なんかいいとこで終わったんですが。スカートが短すぎてやばかったですね。足が〜。見てるとどっちが攻めか考えている私はそろそろ末期ですかね。男子同士だったら完璧拒否ですが意外と女子同士ならまだ見れる。でも、どっちが攻めか分からなかった…。松浦と藤本のグループの前に流れたあの声優が下手にもほどがあるアニメのOPがまだましに聞こえたよ。あれもハロプロなのね。しかも結構耳から離れない…。バラライカってなんですか。SMAPの新曲初めて聞いたのですが、思ってたほどいい曲でもないかな。triangle以降あまりピンときません。オレンジレンジってまだいたのですね、UDONの歌っぽいです。最近はなんか借りたい曲があまりないです。ってわけで今日のランキングはハロプロが熱かったです。
夕方から書いた絵に色を塗り始めました。なんか久々にペンタブ使ったせいか手が痛いです。2時間ぐらい書いて風呂入って晩御飯を食べました。やはりここは昨日買ったたらこスパを食べないとってわけでたらこスパを。今回買った麺は5分ゆででできるのでなんか早くできました。スパおいしかったです。あと7食…。食べ終わった後映画まで時間があったので色塗りの続きを。せっせか塗ってあと少しで完成ってとこでPCがフリーズしました。一瞬何が起こったかわかりませんでしたよ。もう最悪です。のえぇぇぇぇ!!って叫びたかった。保存していなかったから…2時間の努力が消えました。一気にやる気ダウンです。脱力だ〜。明日また塗りなおすか。やる気でるかな…。
21時から踊るレジェンドの弁護士灰島を見てました。この人見たことないって思ってたら先週の室井のやつに出ていた人のようですね。室井のは録画したけど見ないまま消しちゃいました。なんかあんま評判よくなかったようだったしHDD空けたかったからいっかってかんじです。弁護士は普通におもしろかったです。途中おもしろくないかもって一瞬思いましたが最後持ち直してくれてよかった。でも半分しか土地を使わないならいいとかそんなんで反対運動ってやめるものですかね。半分だったらいいって問題でもない気がしますが。まぁ自然を残す方向だったからよかったのかな。なんとなく最初からあの男は裏であの社長とつるんでそうとは思いました。こういう話の場合、いい人そうな人ほど怪しいものです。最後お金はいらないって断るのかと思ったのですが…もらしましたね。結局、灰島の気持ちはよくわかりませんでした。
明日はバイトです。だいぶ前にやったあの荷物運びがやってくる〜。また筋肉痛になりそう…。