バイト代使っちゃいました

朝からネットで電車の時刻を調べかえりました。ネットが復活していてよかった。。
昼過ぎに着き、迎えが来るまで2時間近くあったので三宮でぶらぶらすることに。新しくできたミント神戸センタープラザに行ってきました。ミント神戸はちょっと期待はずれだったかな。映画や食事をするにはよさそうですがそれ以外は特になにもなかったです。まだオープンして2週間くらいだったから人がすごかったです。警備員とかいた。センター街では服と靴探ししました。第一の目的はアニメイトでしたけど…。やっと新しいカードに更新できました。ポイントカード3枚持ってたし…。3枚あわしてもそんなポイントなかったけどね。なんか500円割引に期限があるみたいですね。いい迷惑です。そんな買うことないので困りますね。これまでは無期限だったからよかったなぁ。景品もいつのまにか図書カードだし。。テレカ使わないからまだいいかな。一枚代えることができるやつがあるので早めに代えとかないとな。そのあとうろうろしまくってスカートを買いました。結構高かったです。靴もほしかったけどお金が足りず断念。もっと下ろしとけばよかったなぁ。
家に帰ってとりあえずHDDの残量確認しました。危なかったです、あと4時間で切れるとこだった。今週帰ってきて正解でした。NANAがチャンネルミスで入ってなかったのがあれですが他のやつは無事録画されてました。明日DVD買って移しまくろうかなと思ってます。明日からテレビに釘付け。
夜は妹がパソコン使い終わるのを後ろで待っていたのですが、どうやらmixiをはじめたらしくなかなか終わらずいらいらしました。なんかお笑いを見せてくれましたが、面白くなかったです。関東のお笑いさんだったのですがいまいち私のつぼとは違いました。妹はおもしろいやろと自慢げに話してましたが…。人それぞれです。で、なんかiPodの更新もさせられ1時間半ぐらい待ちました。ネット使えるまで長かった。でも、もうすぐ妹が風呂から上がってくるのでもうおしまいです。あ〜ネットしたい。。せっかくの週末なのに〜。怒られるのでやめときます。