地獄少女二籠 4話

先週と違ってかなりな悪人が出てきました。なんかもう最低としかいいようがない。今回あの新キャラが出てきましたね〜。なんか邪魔しているかんじだったのですが、最後のほうではあい達と一緒にいましたね。彼女も地獄少女なのかな?行動が結構むかつきましたけど。今回思ったのはあいって教会入れるんだ。。地獄少女ってキリストとは正反対な気がするのですが…。幽霊みたいなものじゃないですか。今回もわら人形達が活躍してましたね。彼らはいつものりのりで調査している気がします。一目連がホストやっても違和感ないんだろうなぁ。。最後、依頼者の恋人に色々ばれてしまってどうすんだろうと思っていたら彼女が記憶喪失になりましたね。彼的にはこの先いつ彼女が記憶を戻すかはらはらするんじゃないかな。