DVD

今日は朝からショックをうけました。昨日録画してたはずの地獄少女とホリックが入ってなかった…。野球があったなんて〜!!おかげでホリック最終回見れずです。地獄少女が録画されてなかった方がショックがでかいですが…。そういえばルルーシュもなんか入ってなかったなぁ…野球があったのかな〜。野球は深夜アニメの敵です。
朝から六甲アイランドに行ってきました。目的はビーズ・とんぼ玉展。父が見たいってことで行きました。買う予定だったようですがなんか気に入ったのがなかったらしく何も買わずに終りました。帰りにDVDを買いました〜。家に帰って移しまくりましたよ。少し空きができました。明日も移し作業をしないとなぁ。
夜はアリアのラスト周辺を見ました。あ〜癒された。。なんか今年は前期が癒しで後期ははらはらな気がします。癒しはくじアンぐらいか…。
今日も妹がネット使っているので携帯より更新です。。