電話代が怖い

妹のパソコンより更新です。ちなみにばれたら私は半殺しに遭うでしょう。
今日は電車のチケットを買いに行ったのですが、こだましかないということで買うのやめました。うちはひかりに乗りたいのです。たとえ時間が余分にかかろうと重力がかかるのはいやなので。。仕方ないので当日その場で買うことに。ちゃんと新幹線に乗れるかがまず一番怪しいところです。
昨日恐ろしいことに気づきました。私はてっきり3日間面接だと思っていたのですが、3日間のうちどれか1日に面接に行けばよかったようです。…ホテル3泊とっちゃったよorzうわ〜たぶんこんなばかっぽいことするの私だけでしょうね。。電話、すっごい勘違いしてて恥ずかしかったです///頭の中真っ白になってしまいました。きっと向こうも察したことでしょう。あ〜電話であんなにあがってたら面接いったいどうなっちゃうんでしょう。度胸がほしいです。今日は会社研究ばっかやってました。ネットつなぎっぱだったけど他を見ている余裕がないっす。会社研究ってどこまでしたらいいのでしょうかね〜。ものすごい情報量の多いHPで全部把握するのは大変そうです。
夜は流行に乗るためにサッカーを見ました。サッカーを最初から最後まで見たのははじめてかも。。母と一緒に見たのですが、う〜ん昨日はサッカーファンはどういう試合だったと判断するのでしょうかね。個人的には三都朱選手と川口選手が活躍していたかなというかんじです。日本はかなり攻められていましたね。0−0というのはよくがんばったのではないかな。攻めがいまいち弱かった気がします。
実家に帰ってひとつショックなことがありました。ひぐらしが録画されてなかった…。楽しみがひとつ減りました。東京から帰ってきたらアニメ三昧します!今は会社研究や履歴書でいっぱいいっぱいです。なによりネットが実家はヤフーなので電話代がとっても怖いです。使ってるのは私しかいないからもろばれ。うう。