今日も

昨日は3時まで解析やってました。おかげで今日起きたのは昼前でした。家にあった食べ物がなくなってきたので久しぶりに買い物に行きました。今月はやはり赤字になってしまいました。
2時からまた研究室に行き解析開始でした。今日も日にちが変わるころまでやりました。マウスのせいで指がめっちゃ痛いです。鉛筆持てません…。
毎日自分の時間がないので今日もネットを繋げれないっす。あーネットサーフィンしたいよ〜。明日もきっと解析です。いつ終わるやら…。英語のゼミもあるみたいだし。
コメントに返事書けなくてすいません。。
ちなみに今やってる解析は1ヶ月前にやった実験の解析。先輩の研究なのですがみんなでやるのがうちの研究室なんでみんなで頑張ってやってるというかんじです。