ホスト部:10話と11話かな

10話、猫澤先輩の兄妹の話でした。殿ののりのりな性格ってすごいよなと思ったり。私は個人的には黒な猫澤先輩の方が好きです。なんかバカでかわいいです。今回はこの人の笑顔がやばかった。なんか漫画でみるよりもいいかんじでした。ベルゼネフがかわいい。
11話、ハニー先輩の話だったのですが、う〜ん。薔薇がうざかったです。モリ先輩は結構好きなのですが…ハニー先輩はいらいらしますね。ラストのしめがなにかをもかもしだしていて微妙でした。漫画ではそんなにそんな気はしなかったのですが。レンゲちゃんのせいでしょうか。…薔薇のせいか。
今度はアリスだそうで。鏡夜の魔女っぷりに期待しましょうか。