実は書くの2回目。

なんかしらんが投稿ボタン押したら消えた。ってわけで書くの2回目です。めんどいので手短に。
今日は朝から雨でした。うーん、梅雨ってかんじ。この先も雨のようです。
今日は一日中HDD編集をしていました。結構2話連続放送とかやられてて抜けまくりなのが気になります。全話そろってるほうがやっぱいいよなぁ。NANAは野球で結構抜けてました。7話が抜けてたあたり運命かんじましたね。…そんなわけで今日はTVしか相手にしてないかんじです。でもやっぱひぐらしが入ってなかったことが一番ショックだったよ。
明日は電話代が怖いので携帯から更新します。丸2日間会社研究でネットつなぎっぱだったからなぁ。