お金ないのにね。

今日はパスポートを取りに行かないといけないということで、母と2人で三宮に行ってきました。ま、私の目的はもっぱらアニメイトだったわけですが。
お昼はホテルでランチでした。サラダがバイキング形式だったので、生野菜嫌いにはありがたかった。ほとんど食べませんでした。メインはサンドイッチでした。実際サンドイッチだけでおなかいっぱいになる量でした。ポテトがありえないくらい多かった。後ろにいたおばさん達のサラダの取り方がありえなかったです。お皿から溢れそうだったよ。あのあとメインも食べたかと思うとおばさんの胃ってすごいのな。
そのあと大丸に行って服とか見たけどさしてほしいものもなく何も買わずに出ました。見ただけ。で、パスポートを取り入ってついに本日の個人的メイン店。アニメイト。示沙さんのブログで読むまでうっかり忘れていた「霧の向こうに繋がる世界」を買ってきました。お金ないのにね。そのときちょうどメイトでは「Lost my music」が流れていてよし買っちゃえと思ったのに…やっぱ売り切れでした。ちっ。やはり関西でも人気のようです。まんがもほしかったのですが、売ってませんでした。売り切れたとは思えないのですがね。発売延期にでもなったかな。
家に帰ってひたすらCDを聞いてました。まだ覚えれないけどかなり好きです。schwarzweiβ〜霧の向こうに繋がる世界〜が一番好きかな。サビの部分が。メイトの冊子で来月発売のコミックをチェックしたら…来月結構出ます。最近あんまり漫画買うことなかったのに。
夜は私の好物のからあげでした。実家に居た間、一食が私の3食分に値する量で毎日おなかが苦しかったっす。明日からはご飯が穏やかだわ〜。
そのあと帰る用意をしました。前回妹にもらい損ねたUSBメモリーもばっちりもらいました。妹がパソコン買ったときにもらったらしいのですが、妹はUSBメモリーがどういうものか知らないらしくあっさりくれました。256MBですよ。普通に買ったら結構高いですよね。卒論に色々使おうっと♪
明日は雨だそうです。傘持ってかえるのがめんどいです。来た時より帰りのほうがなぜか重くかんじます。
D.Gray-manがアニメ化とか…。本当かね。。かなりみたいのですが。来月にはやっと新刊も出るし。