携帯より失礼〜

今日はネットに繋げれないので携帯から更新です。みなさんのブログやHPをみれないのが残念です。明日も見てる暇ないかも…
今日は朝からバイトに行ってきました。久々にビデオ撮りのバイトです。今日から生徒が新しい学年の人達に変わりました。教室いっぱいです。…でも徐々にみんなやめていくんだよなぁ。最後まで公務員目指してちゃんと勉強する人はそのうち10人くらい。なんか2年もその状況見てきたからだいぶわかるようになりましたよ。いつもなら一人でビデオを撮っているのですが…今日は隣で私の雇い主さんが生徒と一緒に勉強してました。まさかこの先もずっと隣で勉強するつもりかな。それは非常にやばいっす。今日は少し途中で寝てしまいましたorz寝たらやばいと頑張ってたのですが、昨日準備とかで寝るの遅かったせいかすっごく眠かった+この授業3回目ってわけで睡魔に一瞬負けました。最近このバイトで寝ることなかったのに〜。さてさて雇い主さんはどう思ったでしょうかね…。バイトの数減らされたらどうしよ。。今度のバイトは名誉挽回のため睡魔に勝ちたいです。
バイトが終わって速攻駅に向かい実家に帰りました〜。雨が降ったりやんだりで嫌ですね。傘持って帰らなかったら雨に降られました。バスのなかでは寝まくりましたよ。
明日は会社調べを徹底的にしたいです。たまっているアニメ見たいけど我慢です。