終わった…

朝からもう一度時間を計って念入りに計算問題を解いた後、本試験を受けました。一番最初が計数のテストだったのですが…時間やっぱ足りなかった。時計がどんどん進んでいったよ。練習だと分数の方が計算速かったのですが、本番では少数の計算ばっかで…。めっちゃあせって終わったかんじです。30問も解けてなかったかんじ。言語は手ごたえなし。なんか問題が全部就職の面接の場では…とかそういう文章だった。読む気しない文章ばっか。もっと分かりやすい問題にしてほしかったなぁ。人間の心理の話なんか知らないっすよ。英語は全部カンで解きました。たぶんそんなことするの私だけでしょうね。読もうと試みたがさっぱり話が分かりませんでした。問題も読めなかった…orz最後の性格テストはなんか矛盾起きてそうでしたが、なんだかよく分からなくなったのでそのまま送信しちゃいました。どう考えても落ちるの決定っす。100%落ちるね。もし受かってたら他の受験生どうなってるんだと疑うね。なんかこう手ごたえがさっぱりかんじられないテストでしたよ。もうwebテストは受けたくないです。
そのあとすっきり気分でまんがを売りに行きました。ああ、さらば、DearS。。あまり高く売れなかったなぁ〜。で、その、儲けたお金で買い物に行き、日用品かったらなくなっちゃいました。日焼け止めって高いよね。またしてもアイス買っちゃったしなぁ。帰りが結構暑かったので家に帰って食べようとしたらでろでろになってました。仕方ないので前からあるアイスを食べました。涼しくなったころに研究室に行きました。発表に向けてパソコンを持って行ったのですが、アダプターを忘れたせいで1時間ぐらいしかできませんでした。そのあと、先日家庭教師の友人に頼まれた算数の問題(仕事算)をしました。さすが、私学中学校入試レベル。小学生が解くような問題じゃないよ。普通にxとyを使わないと解けない問題ばかりでしたよ。そのあとその友人も来て一緒に解いていきました。…その友人がちゃんと自分で一度解くのか疑問です。冷静になって考えてみたらなんで私がどうでもいい算数の問題を解いてるんだろうと思いました。ま、頼まれたらね〜簡単だしやってしまうよなぁ。なんやかんやですっかり夜になってしまいました。
家に帰ってたまっていた吉永さん家のガーゴイルを一気に見ました。結構おもしろいのだ。夜は久々にスパゲッティーを食べました。熱かった。今日は朝はばたばただったけど夜は久々にのんびりできたなぁ。
明日から雨だそうです。しかもすっごい雨がくるらしいです。明日の朝はおとなしく家にいようっと。
テレビ雑誌を読んでたら結構デスノの映画が注目されていますね。NANA並かも。これではずさないことを祈ってます。とりあえずリュークが怖い。声がどれだけ理想に近いか。。