久々に…

起きてネットをつないでコメントを読んで、今日の予定は変わりました。そういやだいぶ前に絵を書いたままだったと思い出し、ひたすらそれに色を塗りました。2時間くらいかかったかな。そのあと英語をしようと思って友達に範囲を聞こうと思ってメールをしたら、先週の金曜にあったと思われていたゼミがなかったらしく英語の予習をしなくてよくなりました。一個荷物が減った。しかし、先生がゼミあることをすっかり忘れてたって…。その現場に遭遇したかったなぁ。
英語をしなくていいとゆうのはとてもありがたくそのあとずーっとアニメ見てました。プリンセスプリンセスもいよいよ最終回に近づいてきましたね。そのあと実写版が始まるようですが…実写はちょっときついかも。
明日も雨だそうです。明日は先輩の誕生会とゼミとバイトです。休む暇なしっす。