くもの巣が…

今日は朝6時に起床し、バスで戻ってきました。バスの中で爆睡しすぎました。なんか窓に頭ぶつけた気がします。記憶があまりないです。今日は土曜のせいなのかやたら人が多かったです。
昼過ぎについて、家に帰ってさっそくネットをしました。あーお金を気にしなくていいっすね。電気代はかさむが…。雨が止むまでネットをして待ちました。雨が止んでいざ買い物に行こうと一週間ぶりに自転車に乗ろうとしたら、結構大きいくもの巣がはられてました。空気も結構抜けてた。また入れに行かないと。お金ないのに、昨日見つけれなかったまんがが2冊発売されていたので買いました。なんで昨日なかったんだろ。。売り切れかな。久々に食品を買いました。アイスをまたしても買いすぎた。78円だとつい買っちゃう。店の策略にまんまとはまっております。
家にかえって実家で見れなかったDVDを見ました。おかし一箱空けてしまった…。あー確実にデブの道を歩んでます。お金もないしやめないとなぁ。今月気付けばあと一週間しかないのですね。お金がないので早く終わってほしいような…でも今月特になにもしていないので終わってほしくないような。
明日は英語の予習して、プレゼンの準備をちゃくちゃくと進めれたらなぁと思っていたり。思うだけかも。絵も書きたいしなぁ。そのうち一気に空の写真も更新したい。