男を雇ってください。

昨日は更新できなくってごめんなさ〜い。昨日あったことをつらつらと。
昨日はゼミのあとバイトでした。荷物っていうか教科書運び。めっちゃ重かったです。腕がちぎれるかと思うぐらい。なんでこういうバイトなのに女しか雇っていないのでしょうか。男一人って…。ありえない。去年はエレベーターのある棟だったからよかったのですか、今回はエレベーターがなく2回まで運ぶのは重労働でした。動きやすい格好でほんとよかったです。
そのあと、実験打ち上げに行ってきました。うちが行ったころにはもうすっかり酔いつぶれておりました。ゼミ室で飲み会なんかしていいのですかね…。すごいにおいしてましたよ。1時間したぐらいでカラオケに移動しました。徒歩の友人に付き合い自転車を押しつつ歩いて行きました。一人で先に帰るつもりだったのでわざわざ自転車を持っていったのですが、帰りもその友人と一緒だった。自転車の意味なしっす。カラオケ自体はおもしろかったです。…というか酔いすぎた友人が変なテンションでおもしろかったです。彼女は私の中でどんどんイメージが変わっていきます。ただいままじめな人→おもしろすぎな人というかんじ。人間って付き合って見ないと分からないですね〜。今回のカラオケではモー娘。オタの先輩のリクにより後藤真希などを歌いました。PVに食い入ってる先輩が正直ちょっと…と思いました。ハレ晴レユカイは研究室のカラオケではさすがに歌えないなぁ。次の日がバイトだったので早めに帰りました。
今日は朝早く起きてバイトに行ってきました。今日は昨日運んだ教科書を分けていく作業。昨日にくらべると超楽でした。なんか手をいっぱい紙で切ったけど。この切れ方が地味に一番痛いですよね。思ったよりバイトが早く終わったので、父の日のために自転車で街のほうまで行ってきました。街に出るのは久々でした。なんか太陽でてないから涼しいのかと思っていたのですが、とっても暑かったです。父の日の贈り物はなかなか決まらなくて困りました。なんか大丸で父の日フェアらしきものをしていたのでその辺で購入しました。さてさて父は使ってくれるかしら…。そのあと、うろうろしているとうちがこの前ネットショッピングをしようとしていたものが売っているお店を発見です!!勢いあまってたくさん買ってしまいました。今月もうやばいのなんの。どーしましょ。
自転車で30分ほどかけて帰ってきたその後すぐまたバイトでした。今度は説明会に来なかった人の教科書を片付ける作業。これがまた大変だった。公務員講座で使用する教科書は一人36冊。あ・り・え・な・い。これをもって帰る受講生も大変です。きっと受講生もこんなに教科書があるとは思ってなかっただろうなぁ。来なかった人のを代わりに袋に綺麗に詰めるのは結構大変でした。そして、来なかった人が結構多かったのでこれをまた1階に持って下りるのに今度は指の関節が痛くなりました。手が真っ赤。1時間ほど作業して終わりました。この2日、いつもと違って重労働だったわけですが…自給は変わらない。はぁ。帰りに久々に図書館に寄ってまじめに本を借りました。勉強するぜー。うちが出て帰ろうとしたとたん雨が降り始めました。家に帰ったらありえないぐらい一気に降ってきました。セーフ。
夕方は昨日買ったアニメ雑誌を読破しました。なんかこういうの見てたら絵が描きたくなるんだよなぁ。夜は荷物を送るため整頓しました。コミックをそろそろ送り返しておかないと卒業前にやばいことになりますからね。絶対捨てろって言われる。ダンボールの中にコミック入れたらめっちゃ重くなってしまいました。昨日運んだやつより重いかも…。送るの大変そうです。
明日はゼミ発表の勉強をせねば〜。ってか月曜またゼミか。金曜が月曜授業になるとかほんとありえない。おかげでゼミだらけに。。