一日って早い

今日は朝から昨日の続きでひたすら会社について調べました。なんかものすごい事業展開しているので全部把握するのが大変です。…ま、調べたってたぶん面接にはまったくもって関係ないと思いますが。たぶんディスカッションなんで。時事関係が出たら…私は一言もしゃべれないかもなぁ。そんなことがないことを祈っときます。
履歴書を書き出したのは結局夕方でした。ああ、なんてのんびりしてるんだろ。そこで忘れてはいけないのが私の困った行為です。…また履歴書2枚失敗しました。漢字が〜!!時間に追われて書くのってやっぱいやです。まぁ会社研究が長引いたから仕方ないのですが。履歴書は何回書いても間違いますね。完成したのは夜の10時過ぎでした。それから急いで荷物を用意しました。…多すぎてかばんの中に納まらない。意外とかさばったなぁ。
明日は朝から東京に向けて出発です。実に3年ぶりの東京です。とりあえず明日は会社までの道のり確認というかんじなので、道に迷わないように頑張ってきます。