筋肉痛

ぐうたら起きたら昼前でした。あー久々にゆっくり寝れた。。筋肉痛が1日遅れできやした。…次の日にこないって運動不足かね。というわけで腕がとっても痛くてつらいです。
なんもやる気がしなかったので、まんがを整頓しつつ読みまくりました。やっぱfunfun工房はおもしろい。小花さん作品も久々に読み返しました。結局勉強しだしたのは夕方でした。腕痛いのでパソコンに文字打つのがつらかったです。足の筋肉痛ならあんまり困ることないけど、うではきついわ。プレゼンの準備をちゃくちゃくと進めています。発表まであと一週間。ちょっとこの一週間勉強しまくるぞ〜。
両親に荷物のことで電話しました。そしたらいつものように「ご飯ちゃんと食べているか」と聞かれました。…昨日食べたのはUFOだったな。ま、実家で食べているようなご飯は食べてはいませんな。なんか父は父の日にほしいものがあったらしい…。昨日買っちゃったよ〜。もっと早くいってくれれば!!
夜は英語をしました。もう何言っているかさっぱり分からない。興味のない分野の文章は実につまらないです。でもゼミだから仕方ない…。明日のゼミまでになんとか単語だけでも調べないと。。
火曜にみんなでバイキングに行こうと言っていたのですが…今見たらどうやら一週間雨のようです。くそ、梅雨め!!なんか私に恨みでもあるのでしょうか。