大魔王降臨だよ

朝からバイトでした。今日は昨日の寒さのせいで体調崩した方がいて店長から朝から入れるか電話が来て驚きました。今日も2人という悲しさ。暇だったので本ばっか読んでました。

昼に父からメールが来てました。なんでも実家の方のDVDのHDD容量がいつのまにかなくなってたらしく多大なるショックを受けてます。なんか予約取れてないらしい。明日実家に帰るのが怖い。一体いつから録画されてないんだろ…。ホリックは入っててくれー!とりあえずFateはもうダメだ。昨日予約ミスしちゃった…。また見逃したよ〜。士郎の活躍はどうでもいいがイリヤの最後が見れなかったのがなによりショックや。最近こんなのばっかです。。

ショックでその後は死んでました。お客さん来ても死んでたかも。夕方からはビデオ録りの方のバイトでした。なんか、教科書販売で入ってくる人に対していっつも「いらっしゃいませ〜」とか言ってるものだからつい教室に入ってくる受講生に対して「いらっしゃいませ」と心の中で言ってます。おそるべし。習慣。でも、そんな教科書販売のバイトも明日で最後です。あー早かった1ヶ月。バイト代がきっと見たことない金額になっているはずなので楽しみです。

明日は夕方までバイトでそのあと直行でバスで実家に帰ります。頼む、アニメよ録画されててくれ!ちなみに明日からは携帯からの投稿になるので文章は短くなるかも…。

今日21時頃拍手くれた方ありがとうございます。。うれしさでG,Wを過ごせそうです。