やっぱ雨か

朝からゼミで英語でした。なんか英語で悩むよりか数学で悩んでいる時間のほうが長いです。今日もできる子を頼りにみんなで式を計算しました。明日からみんな数学に力を入れるそうです。バイトでいけないのでほっていかれそうでやばいです。次ゼミ行けるのG.W後だもんなぁ。

昼からおなかいっぱいでバイトに行ってきました。今日はみんな帰ってしまい、なんか一人で店番でした。お客が来たときは頼る人がいないからはらはらでしたよ。結構暇だったので教科書を適当に購入して読んでました。自分で買って自分でレジ打ちましたよ。地学の本ですがカラーでおもしろい。写真や絵ばっかだからわかりやすいし。なにより800円というお手軽さ。理学系の教科書とはおもえない安さですよ。

夕方ごろから雨が降ってきました。朝行くときは誰も傘を持っていなくて不安だったのですが、持ってきててよかったです。家に帰ってハルヒを見ました。夜もめずらしくテレビを見ました。久々にのんびり過ごせました。

明日は1日中バイトです。