カバンの中身バトン

mulberryさんのとこから拾ってきた。時間があったのでやってみる。

Q1 財布はどんなのを使っていますか?

BURBERRYの男物。母に成人の祝いに買ってもらったものです。何度も男物だから使いにくい(小銭がたくさん入らない)と言われましたがデザインがぐっときたのでこれにした。店で1時間以上悩みました。

Q2 携帯電話はどんなのを使っていますか?
auA1303SAです。銀色。携帯で写真とったから載せられない…。もうこれも3年目突入です。カメラの画像が汚くてちょっといやです。落としまくったせいで傷だらけ。

Q3 使っているストラップは?
空港限定の機長の格好のスヌーピーと10th記念スヌーピー。小トトロ。ダヤンのストラップ。…付けすぎです。

Q4 手帳はもっていますか?

もちろんスヌーピーなわけで…。これ、中は時間系列で予定を書ける優れものです。ちょっと高かったけどよい品です。

Q5 BAGはどんなのを使っていますか?

EAST BOYです。いつも授業があるとこれ。大きくてたくさん入るので使い勝手いいです。

Q6 BAGの主な中身は?
財布、カード入れ、手帳、ときどき携帯電話、手鏡、カメラ、ハンカチ、ティッシュ、めがねふき、リップクリーム、あめちゃん数個、家と部室と研究室の鍵ですかね。

Q7 持ち歩いていないとだめ!と言うものを3つ
財布、あめちゃん、家の鍵。
まぁ普通に考えて財布ははずせない。家の鍵はないと困るし…。

Q8 このバトンを渡す7人は?
いやうちも拾った身なので勝手にどうぞ。