バイト終了〜

今日はバイト最終日ということで朝からはりきってバイトに行ってきました。今日も三人。最初は九人いたのですが随分減ったものです。今日は教科書販売が最終日ということで昨日よりお客さんが多かったです。やっぱ上級生は慣れてるせいかぎりぎりに買いにきますね。四時に閉めたのですがぎりぎりまでお客さんがいましたよ。
バイトが終わったらすぐに給料くれました。労働時間が100時間越えてましたよ。ありえない。普段のビデオ撮りのバイトだと時給とか気にしませんがさすがに100時間も働くと気になりましたね。時給が100円違うだけで10000円違いますからね〜。とりあえず一番驚いたのは封筒にも入れず生で直で渡されたことですね。こんな大金、財布に入れたことがなかったですよ。財布がなんかいっぱいになった気分になりました。
そのあとすぐにバスで実家に帰りました。明日からG.Wというわけでいつもよりか人が多かったです。夜10時について、帰りにラーメンを食べました。久々に食べたチャーシューがおいしかったです。
家に着いて恐る恐るDVDの電源を入れました。どうやらあのメールより一日ぐらいだけ撮れてなかっただけでハルヒとホリックは無事に入ってました。フェイトはやっぱ無理やった。またネットでみるかぁ。。なんかしらんがホスト部の1話が入ってないっす。1話ないって結構いたい…。
明日はテレビ三昧かな。