プチピンチだった

今日も朝からバイトでした。今日はなんかみんなバイトに来なくて人が少なかったです。月曜から担当だったレジが閉められるらしく他のレジも覚えました〜。ちょっとボタンの位置が違って押しにくいです。で、昼に就活用に卒業見込み書、在学証明書を取りに行きました。そこで問題発生。成績証明書というのがいるのですがすぐには発行できないらしく色々手続きをしなければいけませんでした。しかも発行まで3日かかることもあるとか。。あぶねー。月曜に発行しに行ってたら締め切りに間に合わないとこでした。今日暇があってよかった。

夕方バイト帰りに買い物に行きました。朝食用にパンを買いに行ったはずですが気がつけばおかしがいっぱい…。知らないうちにツバサの新刊が出てました。そーだ、買うの忘れてた

夜はこれから飲み会です。