復讐

今日は朝からバイトでした。バイトの前に新しい履歴書とインクが伸びなさそうな朱肉を購入しましたよ。みてろ、印鑑め。

今日のバイトは昼までで昼からはゼミでした。今日は先輩の発表を聞いていたのですが眠かったです。なんでだろ…。興味をそそられる内容なのに暖かかったからでしょうか。おかしばかりに手が行きおなかいっぱいになりました。絶対このゼミは太るゼミだよ。おかしが目の前に用意されてたら食べちゃいます。

ゼミの後は数学でした。今日でなんとか極限から脱出できました。応用問題は本当に難しいです。果たしてこれが役に立つ日はくるのでしょうか。終わったころはもうすっかり夜でした。今日も恒例で食堂で晩御飯を食べ家に帰りました。今日のコナンは後編でしたね。あんなにみんながみんな留守電のバックに音が入っているものか?次週は上戸さんが出てくるようです。なんかオリジナルで新一が出されるのは嫌かも。

その後昨日失敗した履歴書を書きました。今日こそは失敗すまいと思い相当気合を入れて書きました。まぁ中身は相当薄っぺらいのですが…。文章書ける人間になりたーい。。そしてついに!2時間かけてやっと書き終えたのですよ。時間かけすぎだな。で、最後の締めとして一番上にある日付を書く欄に日付を書いたのです。やっと完成した〜と思って手を離してみると…(2日前に押した)判子がまたしても伸びているではないか!!どうやら日付を書くときに油断してティッシュをひき忘れたのが原因のようです。さすがの私ももうやり直す気力もなく消しゴムで伸びた赤を薄くしてごまかしました。ちょっと判子が汚いがもうどうにでもなれです。で、もう一社書こうと思っていたのですがどう考えても時間がないのでやめました。自己紹介文とか絶対時間ないって。あれですね、もっと早くから就活してたらよかったんだろうな。ま、そんなに希望が高いとこでもないしなぁ。あんまりたくさんの会社受けても見境なさそうであれですしね。とりあえず受ける会社をどんどん絞っていこうかなと。めいいっぱいがんばらねば。

明日はバイトで一日なくなるかな。とりあえず早く履歴書を投函しないと。28日必着だ〜。