15話ネタバレあり

先週、零號さんの言ってたとおりアーチャーが消えるシーンから始まりました。ああ、先週の見れて本当によかった。今回からOPが変わりました。キャラがだいぶ分かってきたのでOPは見ててだいぶ楽しかったです。アーチャーと士郎が固有結界の中で戦っているかっこいい(アーチャーだけ)シーンがあるのですがあれはこの先あるのでしょうか?アーチャーって復活する可能性とかあるのかな。。凛と士郎が最初にセットで出てくるのですが…この2人はくっつくのかな。久々に桜と藤姉を見た気がします。桜が涙流してたのも気になる〜。学校で出てきた先生がOPに出ているのはなんで??この人2話ぐらいから見てない気がします。セイバーと誰かが戦っているシーンが最後にありました。あれが最終的な敵になるのかな〜。イリヤがほとんどOPに出てこなかったのが残念です。
本編はそうですね、エロかった!!前半は見てられない。そのあとからセイバーが変わっちゃたよ〜。セイバーが頬を赤く染めるなんて。。これまで士郎の前でも平気で素っ裸さらした人が手を握られたぐらいで何赤くなってるのですか〜。個人的には冷静で男なんて気にしないなセイバーのほうが好きです。今回士郎が魔法で教科して弓を作ってましたが、バーサーカーにはどうやら当たらないようですね。次回は「約束された勝利の剣」となってましたがこれは士郎が剣を作るということかな。主人公がやっと活躍しそうですよ。うざい男脱出か。とりあえず凛が大ピンチです。