テイルズオブファンタジアOVA3巻

やっと見ました。なんかゲームでは苦戦したダオス戦があっさり終了しやがった!!う〜アニメの特権か〜。過去から戻ったらすぐに未来へ。。アーチェは出会ってすぐチェスターに興味ありげで…展開早い〜。30分後にはくっついてたよ…。今回やっとすずが登場〜。オリジン戦なのですが、ゲームではこのときすず居たっけ??覚えてません。ヘイムダールを滅ぼしにきたのがたぶん忍者なのですず関係の人っぽいです。クレスとの戦いに割って入ってきました。雷電かっこよかったです。忍者との戦いとオリジンとの契約が同時に行なわれるなんて!!ゲームじゃあ即死です。私はここで一回ゲームやる気うせました。何回もオリジンに負けた。3話はオリジンが現れたところで終わってました。次巻でオリジンがすぐ仲間になってたらむかつくなぁ〜。