よく分かんないバトンらしいです

mulberryさんと瑞稀さんのところから取ってきました。

・誕生日はいつですか?
→2月1日
・最近のブームは?
→バイト
・学校の自慢は?
→私がいるのは地震について学んでいるコースなのですが地震が起きたら一番危ないのは教えている先生だったり…(研究室が地震で潰れます。)。すいません、自慢でもなんでもないです。
・今日の出来事は?
→バイト
・今まで言われてえっ?って思った言葉は?
→○○○○(私の名)って変だよね。
・携帯ストラップは?
→先日のバトン参考
・待ち受けは何?
→ダヤンのカレンダーのイラスト
・みんなに言われてる自分って?
→文型っぽい。本とかばりばり読んでそう。まじめ。一言が厳しい。
・自分的に自分の性格は?
→まぁ少し暗め。けっこう楽観的。
・次にバトンを渡す10人は?
→ブログのネタがない方どうぞ。。