アニメイト

今日も元気に朝からバイト♪朝から店長と会話すると、「○○さんは文芸部なのですか?」との質問が。実は2日前にサークルでオタオタしているところ店長に遭遇してしまったわけですが、どうやらすばらしい勘違いを店長はしたようです。とりあえず違いますとだけ言っておきました。そのあとも本とかとても好きそうと店長からもパートさんからも言われまくりましたよ。私の外見は相当本好きに見えるようです。あと文型にも見られました。私が好きなのは本は本でもまんがですよ〜だ。ま、間違っても言いませんがね。

今日も波があるお客の出入りでした。で、暇なときほとんどの人がわいわい話しして盛り上がっているのです。そこで出たのが「私大橋通りのローソンの上でバイトしているの」ん?まてよ。ローソンの上っていうとあれかい。アニメイトっすか!!新たなオタク仲間かと思ったが全くもって違いました。ただ自給がいいからということで働いているそうです。そのあと信じられないオタク批判的な話(まぁキモイとか根暗だとか…)が他の人の口から飛び出したのでもう何にも言えませんでした。とりあえず私の中で決まったことはもうあのアニメイトには行くまい。顔を知られた以上店で会いたくないです。しっかしなんでアニメに全く興味のない人がバイトをしているのでしょうか。私はてっきりアニメイトの店員は同士ばかりだと思っていました。気が利かないなぁ、アニメイト

私の担当のレジは一番部屋の奥にあるせいかお客がそんなに並ぶこともなく一番売れていないレジです。おかげでいつも私の担当のレジから閉められます。レジを閉めたらうちらは用済みなので帰らせられます。(昨日もそういう理由でバイトがなくなったのですよ)つまりバイト代が減るのです。これは痛い。今日もやっぱり一番に閉めました。同じレジの子は帰りましたが私はたまたま他のレジの子と代われました。よっしゃ。おかげで今日は一日ちゃんとバイトで終われました♪明日もそうだったらいいのに。。バイトした〜い。今稼いどかないともうバイトすることないかもしれないしね。

夜はビデオ撮りのほうのバイトでした。あぶないあぶない、一瞬寝かけました。今日の授業は法律だったなぁ。教師になるのって色々大変ですね。

明日は朝からバイトで夜は飲み会っす。久々の飲み会、楽しめたらいいなぁ。最近バイトのことしか書いてなくてほんとすみませんね〜。