亀裂

今日も相変わらずバイトでした。今日でもう10日ぐらいやっているのですが10日も一緒にいるとだいぶその人がどういう人なのかが分かってきました。結論からいうとやっぱだめだわ、考え方が違うわ。ってかんじです。私があまりにまじめすぎるのでしょうかね。。みんな慣れてきて相当手を抜いているのがわかって嫌です。まぁみんなもまじめな私が嫌だと思います。バイトが毎日楽しいと思っているのは私だけのようです…。…考え方が合わなくても最後まで仲良くしていきますがね。このバイトもあと10日だし。家に帰ってからは会社のHPをちらほら見る。今日は履歴書を書こうかと思っていたのですが、サイズが分からなくてですね。あれってA4とB5があるのですね。サイズが指定されてない場合は普通どっちなのかよくわかりません。

夜はサークルに行ってきました。一週間ぶりにいったら新入生の増えてること!!今年は男性率高めです。とりあえず頑張って名前を覚えます。。

明日は雨だそうです。最近傘をほしたと思ったら次の日は雨ってかんじです。明日は朝から英語のゼミだ〜。がんばろ。。