一日が無駄になった

今日も起きたら昼。売る予定のまんがを読み直しました。そのあとまじめに就活をしたのです。ある1社がものすごく気に入りその会社にエントリーするため必死でその会社について研究したのです。エントリーし終わるまで4時間ぐらいかけてしまったよ。文章考えるのも大変だったっす。文字制限ないと思って書きまくってたらどうやら50文字までだったらしく(これがどこにも書いてなかったのですよ。。)何回も文章を練り直しました。50文字は少ないって!で、結局買い物に行くはずが終わったころには夜になっていました。

そのあと寒い中買い物に行ってきました。アイスが安かったので買いまくってしまいました。晩御飯はマ○ドでした。今日もすばらしい崩れ方でしたよ。家に帰ってまじめに英語をしました。ああ、なんて今日は頑張ってる日なんだ!!ちょっと自分でもびっくり。で、エントリーした会社から返事きてるかしらと思いメールをみると…返事が着てた。「エントリーは一旦締め切らせていただいてます」…えっと、締め切りなんてどこにも書いてなかったのですが。。題名が「弊社HPの新卒採用情報もぜひご覧ください!」と書いてるのがとても気になります。いや、言われなくても普通見るよ。もしかして締め切り書いているのを見逃したのかと思って見直しましたがやっぱどこにも書いてないのです。とりあえず分かっていることはまたしても試験がどうこう言う前の段階でアウトだったということですね。私の一日を返してくれ!!

明日はバイトと研究室のゼミです。勉強だぁ〜。

さて、いまさらですが、成分分析をやってみた。
星影 織流の52%は鉛で出来ています
星影 織流の33%は睡眠薬で出来ています
星影 織流の9%は気の迷いで出来ています
星影 織流の4%はマイナスイオンで出来ています
星影 織流の2%は成功の鍵で出来ています

鉛って…。この結果はあんまり聞かないなぁ。ちなみに本名だと…

の70%は花崗岩で出来ています
の16%は情報で出来ています
の9%はマイナスイオンで出来ています
の4%は成功の鍵で出来ています
の1%は理論で出来ています

70%が花崗岩って…なに私は大陸と一心同体でしょうか。(大陸地殻は花崗岩マイナスイオンと成功の鍵がかぶったよ。私はどちらにしろ微量だが含まれているっぽい。マイナスイオンっていいなぁ。なんか発してるのでしょうか。

成分分析はこちらからどうぞ。

更新履歴:時間に余裕があったので、リンクに貼りたかったサイトさまを一気に更新。私も知っていて向こうもおそらく私のことを知ってくれているであろうサイト様方です。ブログのリンクにイワチューさんの「新潟or東京で萌える毎日を送る日々」、珠沢緋虎さんの「山と河と命の泉」、梨槻示沙さんの「暇 時々 多忙」、雅稀さんの「雅稀のBlog Log」、ヤマイキーさんの「Yamaiky`s park」を追加です。勝手にリンク貼ってごめんなさい。。なにか問題がありましたらいつでもどうぞ。