晴れたので

今日は朝からいい天気でした。なので家族で六甲山に行ってきました〜。ものすっごい急でしたが…。まだ桜が咲いてましたよ。久々に見た。山頂から海見えるかなぁと思ってたんですが、昼ぐらいだと曇ってて下って見えないんですね。残念っす。3年ぶりぐらいなのですが、山頂付近に新しく店が出来てて気に入ったのがあったので買っちゃいました。全然六甲山関係ないやつですがね〜。
家に帰ってから再びアニメ見まくりました。今日は.hackを見ました。前作同様ゲームとリンクしてそうです。新作ゲームほしいけどやる暇ない…。前作ゲームもまだ終わってない…。今回は音楽がALI PROなんですね。梶浦さんツバサやってるからかなぁ。ハセヲはなんかよく分かんない主人公です。登場キャラが多すぎて名前覚えれません。ゲームの設定も色々変わってるみたいでややこしいです。OP好きです。これはこの先も見続けるかな。
明日はひぐらし見ようかな〜。英語もしなきゃやばいなぁ