うげ。

気温の最高と最低の差が16度ってどうよ。体が変になるよ。昨日も太陽ぽかぽかなのに強風というなんともいえない天気だったなぁ。服に困ります。夜はやっぱ寒かった。

起きたらやはり昼でした。また10時間睡眠が始まってしまった。実家にいたころは8時間半でがんばってたのになぁ。今日はバイトだと思ってたら違った。がっかりなようなよかったような。

起きて何を思ったかハンターを全巻読み返しました。なんか久々にコミック発売しても話全然分かんないので読み返してすっきりです。新刊は知らんうちに発売しててびっくりしました。めっちゃ表紙白いし。中は本誌とは比べれないほど作画がきれいだし。今回はキルアが大活躍でしたね〜。王と余戯の人の勝負がどうなったのか気になるっす。

夜は飲み会に行ってきました。星会の飲み会は気が重かったのですが今回は楽しく過ごせました。同じコースの後輩と授業について語りまくりました。あの先生の授業はどうだのこの授業よりあっちのほうがいいだの。。一応先輩らしい会話ができたかな??今日のから揚げはおいしかったなぁ。私も先輩に卒論のこととか聞いとけばよかったな〜。とりあえずいろんな人に就活どう?と聞かれました。今この質問が一番困るぜ。

明日は1ヶ月ぶりなバイトです。3限はきつい。寝そうだ。夜は久々にサークルに顔を出したいと思います。果たしてみんな来るのかねぇ。。