晴れた

今日は起きたら10時半でびっくり。卒業式には間に合ってよかった〜。あぶねー。桜がほどよいかんじに咲いてました。出待ちをしていたのですがなんか先輩方を結構スルーしちゃってて先輩の方から来てくれたり…。写真一緒に撮らせて頂いたりしました。酒も先輩自ら持参で飲んでました。ひと段落ついた後で昼ごはんを食べに行きました。予想以上のご飯の多さでびっくりしました。あんないっぱい食べれないっす。今日もから揚げを食べました。今週食べすぎですね。その後、部室に行って最後の麻雀をいたしました。一回目は見てるだけ。二回目に参加させていただきました。一回ツモってあがれただけかな。個人的にはツモれただけで感激。とりあえずビリは免れました。。家に帰ったら6時でした。卒業式だけだと思ってたのでちょっとびっくりな時間。なんかパンダが出てた番組を見ながらご飯を食べました。で、Fateを見ました。研究室の先輩から色紙ありがとうとのメールが来ました。ちょっとびっくりです。登録してなかったのであやうく消去しかけました。勇気を出して開いてよかった〜。「ちょっと恥ずかしいです。。」の台詞が先輩っぽくって好きです。最後までいい先輩でした。私はサークルといい研究室といい、いい先輩に恵まれてるなぁ。今日会えなかったのが残念です。明日はひっきーです。就活するかなぁ…。

灼眼のシャナ、劇場版があるそうですね〜。見に行けるかなぁ。

昨日から鼻水が止まらないのですが…ついに私も花粉症になっちゃったのかな。。いやだなぁ。