雨。すんごい雨

今日は研究室にどうしても午前中に行かなくてはいけなかったので気合で起きました。色紙、明日が卒業式なのでもうみんな書いてると思ってたのですが…誰一人書いてませんでした。みんなのんきだなぁ。先生と2人きりはつらかったです。聞かれましたよ。就活のこと…。すいません。私はダメな子です。

家に帰って昨日結局読む暇なかった封神を読みました。さすが分厚いだけあって1冊30分のペースでした。そのあとはパソコン開いてネットサーフィンして…。あさってぐらいからは就活がんばろうかな。まずメール見ないとな〜。

明日は卒業式です。雨が止むといいのですが。。桜が咲いてればいいなぁ。先輩方を見送ってきます。