まんがって怖い

起きたら昼でした。友達のメールがなかったらもっと寝てたかも。昨日の深夜はトリノのスケートの再放送を見ました。今日はFSの方放送なのでたのしみです。見れなかった選手が見れるといいのですが。。

起きて何を思ったか×××HOLiCを全巻読み返しました。しかも最新巻からというわけのわからないことをしてしまった。だいぶ時間を割いてしまいました。で、勉強するわけでもなく…絵をかいてました。色まで塗っちゃった。たくさん書いたので色塗りがありまくりです。当分この先色塗りばっかしてるかも。ま、個人的な絵なんですが。。あ〜キリ絵も書きたいし新歓用のポスターも書きたいし…。時間がいくらあっても足りないよ〜。春休み延びてくれ〜。

夜はDドライブがいっぱいになってしまったのでHDDの方にデータを色々移しました。久々のバックアップでした。まめにしないとやばいんですがめんどくさくてほったらかしです。Dドライブに半分ぐらい空きができました。ふ〜これで絵も安心して書ける。。色塗り結構パソコンに負荷を与えるのですよね〜。今日もテレビを見ました。最近見ること多いなぁ。春の特番のせいでしょうか。今日はハプニングのやつと金スマを。。電気代が怖いです。

明日は朝からバイト〜。買い物も行かねば。。明日こそ勉強を。ってか就活…またやってないなぁ。