約20日ぶりっす。。ごめんなさい

沖縄日記はこちら写真付きっす。。

3月4日〜6日まで父親と2人で沖縄に行って、帰ってきたら今度は妹と母親が8日〜13日まで海外旅行ということでほとんど父親と2人の生活でした。なんか父親と2人の生活をしてると父親が妙にやさしかったりでうれしかったです。うちの好きなお菓子とかご飯とかを買ってきてくれる。。一週間に二回もまぐろの刺身を食べるとは思いませんでしたよ。そうそう、初めてフライパンで肉を焼いたんです。初めての肉がステーキでした。どこまで焼けばいいのか分からず困りました。独りで家で留守番してると私を心配して父親からメールがきたり電話きたり。。今回の帰省では父親のやさしさが実感できました。私はまだ親離れできてませんが両親も子離れできてないみたいっす。私が就職したらどうなるんだろうと思います。

13日は友達と遊びに行きました。ひさびさに会って会話が続く続く。ナルニア国物語を見に行きました〜。第3章まであるらしいのですがちょうど話が終わってました。女王の作戦がいまいち分からなかったです。なんかもうどこまでがCGなのか分からなかったです。最近のCGはすごいな。最後、どうなってんのってかんじで終わりました。あの兄弟は一体何年洋服タンスの中にいたのだろ。。映画を見終わった後ご飯を食べてメイトに行きました。改装中だった。残念。今度は京都に行こうってことになってます。早くまた会いたいっす。

18日は祖父祖母が来ました。このために本当は15日に帰ろうと思ってたのですが会いたかったので残りました。一緒に買い物に行きました。。マイペースというCDを買ってもらいました。いい曲っす。なんかBLEACHの曲みたいです。昼ごはんに久々に明石焼きを食べました。家に帰ってNANAを全巻読み返しました。夜はうちが明日帰るということで焼肉に行ってきました。ものすごくいっぱい食べました。

ハンターに再はまりしました。アニメ全話見直しちゃったです。私がもっぱら好きなのはイルミ兄さんです。どうやらあの目に私は弱いらしい。というかこの20日間アニメばっかな生活を過ごしておりました。知らんうちに夜になるかんじ。スクライドやカーキャプを見直したりもしたっす。

妹が高校卒業したということでバイクを買っててびっくり。さらに髪の毛が真っ茶でびっくり。もう誰から見ても姉妹には見えないだろうな。毎日バイトに行って帰って来ないのでちっとも会うことがありませんでした。

年度末ということで父親がとっても忙しくネットをつないでもらえる暇がありませんでした。更新してない間来てくださったみなさんありがとうございます。。そしてごめんなさい。。まぁつまりあれですよ。二十日間就職活動をしていないということですね。勉強もしてなくて…もうどうしたらいいか。

下宿先に帰ってみると帰る前に空けて食べかけのマシュマロが固まってました。水分抜けたかんじ。硬いマシュマロはかみにくいっす。